3連休

まあ、今週も金曜日にゴルフに行ったので3連休だったのですが、
先週の3連休に実家に帰ってました。

いつもは自堕落な生活に家族を付きあわせてしまうのですが、
今回はなるべく出かけるように心がけました。

とその前に、実家の犬を検診の為に動物病院に連れて行きました。
駐車場に入り、駐車していたクルマのバックランプが見え、バックし始めので、
こちらも止まって待っていたら、

「ドンッ!」とぶつけられました。

◆事故

おいおい何やってんだ?と思ってクルマを降り、ブツけた人の所に行ったところ、
「居たのか?見てなかった。」との事。

でもブツけた事は自覚してるみたいだったので、示談で済ます事にしました。

家に帰って奥さんと子供たちをピックアップして「バラの丘公園」へ

◆フクロウ

息子とプールに入ってから電車に乗りました。

◆N700系!!

◆無理やり乗せられたので不満顔(自分)

後はテキトーに滑り台とかで遊んでました。

◆滑り台ではない。

2日目は前の晩友達と呑んでいて、駅前で祭があるらしいとの情報を元に出かけたのですが、
お祭りはやっていなくて、和太鼓やってました。

◆太鼓がデカい

この日は息子が誕生日だったので、ケーキ買って寿司買って夜はパーティーでした。

◆5歳おめでとう

次の日朝早く帰ったので、3日目は東京でしたが、高速がすごく空いていて
ものすごく早く帰って来れました。
が、初日にクルマをぶつけられたので、折角の休暇をディーラーで過ごす羽目に。
代車が出るって事だったので、プリウスにしてもらいました。
◆ハイブリットは如何に?
そのことはまた書きます。

コメント