衝動買いの結末

楽天スーパーSALEにて購入したミニクルーザー。
トラックが不良品に始まり、
購入したトラックがモノが違っていたりと
色々ありました。

トラックが前後違うというのは、精神衛生上というか
構造的によろしくないのでは?と思い
結局、新規にトラックを1セット購入しました。

 ◆まさかのトラック購入

以前購入したものより、圧倒的に質が良い。ワッシャも付いてるし。

◆旧トラックとの比較

比較してもらうと更に質の良さが分かる。
幅が前のモノに比べて大きい。
実はこれ、ミニクルーザー用ではなく、普通のスケボー用のトラックです。


 ◆リアだけ交換

リアだけ交換してみた。
これはこれで好きなんだけど、多分まともに走る事ができないんじゃないか?
と思って却下。
それとデッキとトラックの寸法が合っていなくて、
取付けに結構苦労したが、なんとか取り付けることができました。

 ◆完成図

フロントも交換して完了。
やっぱりフロントも寸法合っていなくて、
取付に苦労しました。

◆リアビュー&フロントビュー

トラックは結構固めにチューニングしました。
あまり柔らかくすると、ウィールに当たるかと思いまして。
今になって、グレーの板って地味だな。と思い始めてしまいました。

さて、問題も解決し外で滑ってみたのですが、
予想以上に体が動かず、ちょっとやっただけで汗だく。というオチ。

板が小さいので、予想以上に両足を乗せるのが難しく
ただプッシュのみしているという状況。

組んでからちょっと乗って、息子に自転車教えたり、
天気悪かったりで結局1回しか乗ってない。

これからかなー。

コメント