ガンダムコンバージと悩み事

いやぁ、雪スゴイですね。
拙宅でも毎週雪かきしています。
北国の方には怒られてしまうかもしれませんが、
此処は雪国ではなく、東京都なので許してください。

ベランダ雪国状態
こうも毎週末雪だと、運動出来ません。
すっかり運動不足です。
室内でできる運動でも考えようかなぁ。と
とはいえ、最近「ガンダムブレイカー」というゲームにハマっておりまして、
ゲーム上でガンプラを作っては戦うといったゲームなのですが、
これが中々面白くて、夜な夜なゲーム三昧でございます。

オリジナルガンプラ
その影響もあり、最近「ガンダムコンバージ」という食玩を買いました。
早い話が昔流行ったSDガンダムなのですが、
昔違って造りが精巧になり、スタイルも良くなっています。

今までの経験上から闇雲に集めがちですが、
そんな事で散財はもううんざりなので、自分の本当に気に入ったモビルスーツだけ
買う事にしました。
MS-18E ケンプファー 
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争に出ていたジオン軍のモビルスーツです。
テレビとかに出なかったので、あまり有名ではないかもしれませんが、
強襲型モビルスーツという比較的レアな部類のモビルスーツなので、その道では
結構有名です(定かではないですが。)

他、自身のマイフェイバリットMSとして4体購入しましたが、追々書きます。

で、タイトルにある悩み事ですが、また書こうかと思います。


コメント