ハーレーの

ハーレーから電動バイクが出るかも。
という記事を目にしローライダー的なバイクかと思ってサイトを見てみると。。。


え!これ?マジ?
というのが第一印象。
参考サイト
http://jp.autoblog.com/2014/06/22/harley-davidson-project-livewire-electric-motorcycle-vi/

なんてカッコいいでしょう。というのが最終的な印象。
これ出たら買っちゃうんじゃないかなぁー。と思うくらい。

動画を見てみたら、ジェット機みたいな走行音で更に物欲を刺激する。



是非販売してください!!と切に願う訳です。


コメント

さんの投稿…
こんにちは。
これって早々にFacebookで見ました。
Buell好きなら、受け入れられるデザインですよね♪
でもアメリカモノの電動車。。。。車はコケてるから、詳細が気になります(^_^;)
keyco さんの投稿…
こんばんわ。
流石ですね。アンテナが高い!!
デザインも然ることながら、走行音はどうですか?かなり心くすぐられるんですが。

クルマ、ゼロエミッションは石油メジャーがかなりあくどい事をした結果、世相として片づけられてしまったのだと思います。知人は電気自動車を買ったのに取り上げられてしまいましたからね。
この時代であれば、電動は成功しそうな気がします。
さんの投稿…
こんにちは。
走行音。。。かなり魅力的ですよ♪
試作段階といいつつ、全米試乗キャンペーンやるみたいだし、他の動画で結構な台数で走ってるのがあるし。。。(苦笑)
実際販売されたとして、いくらで販売されるのかですね。あと免許の区部分けもどうなるのか?(^_^;)
でもこれって財力より、屋内保管若しくは屋根付き+電源確保出来る環境が無いと厳しいですよね。お互いその点は問題無いですね(笑)
keyco さんの投稿…
こんばんは。ジェット機みたいな音がカッコいいですね。
確かに電動バイクの免許区分ってどうなるんでしょうか。
中型で乗れるといいんですが・・・。

保管環境整備は必須事項ですね。
あと、充電方式もきになります。
ウチのガレージは200Vも引き込んであるので、どちらも対応できますが(^_^;)