UT by BE@RBRICK

あー欲しい。スエットパンツが欲しい。

という事で、会社帰りに駅ビルのユニクロに行きました。
時期的な事もあり、スエットパンツは手に入らなかったのですが、
店内をブラブラしていたら、
去年鼻息交じりで買ったベアブリックのTシャツが売っておりました。

完全にノーガードで今年もやるのか!と、思いましたが、
前回、販売開始直後にネットで購入したものの、ノベルティのベアブリックが
見事外れるという大惨事に見舞われた事を思い出しました。

店内にあるポップを見るとなんと数量限定ではあるものの、
ベアブリックが貰える的なお知らせが。。。

え!それだったら去年の努力は無駄だったって事?
と、要らぬ後悔をするハメになりました。

で、Tシャツ。
狙いは、シンプルかつちゃんとベアブリックを主張したデザインのこれ

ベアブリックグラフィックT(半袖)B69

ところが、このTシャツが無いのです。
何処を探してもない。サンプルで飾られるワンサイズ小さいのに手を出しそうなくらい
何処にもない。

諦めて、以下の2点を選択

ベアブリックグラフィックT(半袖)E00・03


ベアブリックグラフィックT(半袖)C00・16

この2点を選んでレジへ。
すると、「2枚購入されたので、ノベルティを差し上げます。」

うぉー!!マジかー!!!キター!!!!
去年の画面に張り付いて購入したのに外れた自分を嘲笑いながらの今日イチ!と
心の中で喜ぶアラフォー。


頂いたノベルティが欲しかったデザインのヤツだったという、
何とも後味の悪いオチになったのですが、
去年貰えなかったので、単純にうれしかったです。

もう一回買いに行こうかな・・・。

コメント