SRXで散歩

週末の半分は仕事に潰されてしまった為か、なんなのか良くわかりませんが、
日曜だというのにいつも通りに目が覚めてしまいました。

ロードバイクで走りに行こうかと思ったのですが、昨晩降った雨の影響で
路面が乾いていない。
そうこうしている内に時間が過ぎて行ってしまったので、
なんとなくガレージからSRXを引っ張りだし、暖気し始めました。

セルとはなんと素晴らしいモノなのだろう。
寝ぼけ眼でもエンジンがかかるって素晴らしい。

ある程度の回転で回していないとエンジンが止まってしまう。
こんな陽気でも暖気は冬のそれと一緒。
なんだかなー。

行くあてもないまま、ギアをローに入れスタート。

比較的早い時間だったので、羽田空港方面へ。
羽田空港をパスし、大田市場付近で右折。

城南島まで行こうかなー。と思いながら走っていると臨海トンネルに遭遇。

初めて通る道に心躍らせつつも、久しぶりのバイクでリズムがつかめず、
不安定な走り。

トンネルを出ると、東京ゲートブリッジが見えてきました。

これか!というかこんなに近かったのか?と。

橋を渡る時は風が強く景色を楽しむ暇なく必死で走ってました(^_^;)

その先が若洲であったが、それ以上は行く気になれず、ゲートブリッジを降りてすぐUターン

再度、ゲートブリッジを超え小休止。

ゲートブリッジ付近
道路に出て撮影をする迷惑な輩
このあたりは。なのか時間帯なのか、白バイが多く、道も坂に続く長いストレートなので、
沢山の方がお捕まりになっておられました。
ご愁傷様です。

真上を飛ぶジャンボジェット

充分堪能したので、自宅に向かってきた道を走りました。
羽田あたりでやっとリズムを身体が思い出し、走るのが楽になりました。

ちょこちょこ乗りたいのですが、燃費が悪くすぐガス欠になるんですよね、何故か。

キャブかな?

コメント

さんの投稿…
こんばんわ。

乗らないと~退化しちゃいますよ(苦笑)
という私も、そんなに乗りませんけどね(^_^;)
日々ビビリな走りです。

若州~悪くは無いでしょ? 距離にしても丁度良いのでは?(笑)ブリッジ下の公園も、二輪は無料ですから、休憩するのにイイですよ。

あと若州に七交機があるから、イッパイウロウロしてます。
keyco さんの投稿…
こんばんわ。
退化してました。
こんなに不安定な乗り物だっけ?と(^_^;)

若洲、最高でした。
今度は慣れてから行きたいと思います(^_^;)