ファミリーカー購入記 その4

すっかり書くのを忘れてました(^_^;)
もう納車してから数か月経ちますが、ご了承ください。

スバル車の魅力に取り憑かれるも、予算の関係からエクストレイルに決めた次期ファミリーカー。

グレード装備は装備は以下の通り

・エクストレイル4WD 20Xエマージェンシーブレーキパッケージ



・8インチツインモニターパッケージ





子供が後ろでテレビを見るのでサンルーフと迷いましたが、つけました。
ちなみに前は走行中テレビが見れません。。。

・イルミネーション

車内のイルミネーションは基本かなー?と
それでも足りなくて、LEDに変更した個所はいくつかありました。

・デュアルカーペット

え!カーペットって標準装備じゃないの?と思いましたが、付いてないなら仕方ない
って事でつけました。

・リングイルミフォグランプ(青)


今までのクルマでイカリングを付けたことがないので、付けてみました。
ヘッドライトが白のLEDでこれが青。バランスが悪かったです。

・セーフティーパッケージエントリー

これを付けないと、ミラーが自動で閉まらないので付けました。
まあ、安全装備は付けても損はないので。

あとは、コーティングとかそんなんもんです。

決算期という事もあり、これだけ付けても結構安くしてもらいました。

納車にかかった時間は大体1か月程度でしたね。
在庫車でなかた割には早かった気がします。

ミニの時はドイツから船便で持ってきてもらいましたから、3か月くらい掛かったような
気がします。



きっちりガレージに収まりましたが、前車に比べるとガレージ内の行き来が辛くなりました(^_^;)



次回、気が向けば乗った時のインプレッション書きます。


コメント