バージョンアップはまだです。

連日、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私と言えば、特に予定もないのにお盆休みを取り、クーラーの下
喰っちゃ寝を繰り返しておりましたら、体重が3キロ程増えておりました。

そういえば先日、バランスボールを購入したのですが、
安物を買ってしまったからなのか、サイズが合っていないのか、未だ効果が見えません。

バランスボール


さて、コンポを交換します!と豪語したものの、タイトルにあるように未だ変更出来ていません。

理由は、来ないんです。コンポが(^_^;)

注文したタイミングが悪かったのかもしれませんが、1次生産分は既になく2次生産分を
待たねばならない状況となってしました。

しかも今回はイキって、コンパクトクランクではなくノーマルクランクにしてしまったのが、
さらなる遅延を招く結果となってしまいました。

コンパクトクランクならすぐ入りますよー。と言われたので、それで良いです。とは
言ったのですが、まあ待ってて下さい。ノーマルの方が良いですから!と言われ、
言われるがまま、1か月以上待つ事に。。。

そんな中、こっそりホイールを買う。という愚行を実施。
実際は、コンポを注文した際に、一緒に注文した所、在庫がないっす。と言われたので、
持ち込みの了承を得て、ネットで購入しました。
ネットで注文したホイールに付いては、1週間で我が家にやってきました。

一度開封し、内容物を確認したのちに自転車に持ち込んだ為、今は手元にはなく
いえーい!なんていう画像もございません(^_^;)

買ったホイールについては、また別の機会に書こうと画策しております。

最近のポタリング状況ですが、相変わらず週末のみ走る。という
以前と何も変わらないです。

しかもこのところ、土曜日も仕事!という社畜っぷりを発揮しており、
日曜日しか乗っていない状況。
冒頭に描いたお盆休みに乗ったるで~という野望も休みだからという事に負け
結局日曜日のみしか乗りませんでした。

相変わらずの大鳥居にて


一時期は距離も一日40キロ超えもザラでしたが、最近は照りつける太陽と咽かえる湿気に
負けてしまい30キロ程度で心が折れてしまいます。

対して走っていないのに、ガンガン走っていた頃と同じ量を食べるモノですから体重は落ちず、
夏だからという理由でビール(発泡酒)を浴びるほど飲み、お腹がビア樽状態です。

朝早く走れば暑くないかもと朝5時から走り出すも腹痛に襲われ、いつも休憩している所の
トイレを目指すも早すぎてやっておらず、公園のトイレに駆け込む参事に見舞われ、
早朝ポタがトラウマ状態に。

つまり、今は何をやってもマイナスにしか働かない状態であります。

それもこれもコンポをバージョンアップ出来ていないからだ!と無理やり自分を納得させています。

今週末には交換できると思うので、そしたらまたやる気が出るかもしれません。

それまでバランスボールでトレーニングする事とします。



コメント