シティライド

コンポを新しくしてからというか、真夏に比べ気温が落ち着いてきたこともあり、
いつもの多摩川コースではなく、街中を走る事にしてます。

手始めとして、スカイツリーに行ってきました。

スカイツリーは拙宅から大体25キロくらい。

拙宅~第一京浜~昭和通り~スカイツリーというルートになるのですが、
方向音痴なので、予定していたルートで行く事は叶わず、

銀座を通過した段階で道が分からなくなるという事態に見舞わられました。

昭和通りに出て、上野を通過した段階でまた道に迷い、なんとか到着。
道を探しながら、走っていると写真を撮っている余裕もなく、
走り出してから最初に撮った画がこれ。

浅草からの眺め

墨田区のは6年ほど住んでいたはずなのに、土地勘がまったくない(^_^;)

スカイツリーを眼前に写真を撮ろうと試みましたが、デカすぎてフレームに入らず


しかたないので、自転車とのツーショットは諦めて、スカイツリーを激写


真下からとるとイマイチ大きさが伝わらない。

冒頭で気温が~なんて言っておりましたが、スカイツリーに行った日は9月の中旬で
30度を超える夏日であった為、写真を撮ってすぐに家に向かって走り出しました。

土地勘は無くなってしまったものの、なんとなくこの辺は覚えていたので、
懐かしみながら、走っておりました。

御徒町を抜け、馬喰町、日本橋を抜け新橋まできました。


東京タワーまでついたので、ココからはだらだら走って帰ろうと。

総走行距離は47キロ
掛かった時間は3時間でした。

汗が塩になり体に付着しておりました。
距離というより、夏日に3時間も運動していたので、軽い熱中症になっており、
拙宅についてからは、ガレージでボーとしてました。

補給をちゃんとしないとですね。よい勉強になりました。


コメント