駒沢公園へ行きました。

会社の人に駒沢公園にサイクリングロードがありますよ。という情報を得たので、
そんなに遠くないし行ってみようかと、ルートを検索。

拙宅から10キロちょい。
それでは往復でも20キロ程度なので、もう少し距離があった方がいいかな?とルートを作成。


多摩川CRで二子玉川まで行き、二子玉川あたりの激坂を登って、駒沢通りで駒沢公園まで
行こうかな?帰りは適当に帰ってくる。と想定。

前日のロングライドに惨敗し、疲労漂う体にムチを打ち回復走と称し、スタート

とりあえず、インナーでくるくるとウォーミングアップがてら多摩川CRへ。

斜度16%くらいの上野毛あたりの坂をひーこら言いながら登り、駒沢公園へ


オリンピック記念塔
駒沢公園について、サイクリングロードを走り、オリンピック記念塔前でパシャり!

疲れていたのか、なんなのか、サイクリングロードとかの写真を全く撮っていないし、
サイクリングロードで腿が痛くなってきました。

中央広場
体育館
駒沢公園に来た!と奥さんにLINEを送り、Facebookにもアップしたところ、
近所に住む友人から「うちにおいで」とのお誘いを受け、行こうかな?と思ったら、
奥さんから「晩飯、餃子」とLINEが来たので、お誘いを断り、家路に向かう途中、
坂の街石川台にて激坂を見て、登ろうかな?と5本くらい激坂を登坂。

その後ダラダラと環八を走り、家路につきました。

ほどよい疲労感に包まれ、その週何故か咳が止まりませんでした(^_^;)

走行距離:40キロ
走行時間:2時間27分





コメント