秋の邂逅

 前の記事が4月。。。

気が付けば12月。。。。。

来年はちゃんと書こうと思います(^_^;)


さて、タイトルにもあるように、

今回のお話は秋(11月)の出来事です。


予てから、SNSでつながりのあったSRX乗りの方が、

東京に居を構えたとの事で、「会いませんか」と聞いたところ、

二つ返事でOKを頂きまして、

芝浦のバイカーズカフェ「スーパーレーサー」で会うことになりました。

時間的に食事が出来なかったので、飲み物だけで、ダべリング。

聞けば、20代との事。

20代であの車体を作ったのか。と昨今のバイク離れの風潮を疑うレベルでした。

お店が閉店になってしまったので、

お店の前で、お互いの車体について、あれこれ立ち話。


非常に完成度の高いカフェカスタムで珍しいシングルシートが付いておりました。

つながるきっかけとなった、オーバー製のメガホンマフラーも

車体の雰囲気に非常にマッチしておりました。

僕の車体と言えば、納車後カスタムしてから、マフラーを交換した程度の

ノーマルライクスタイルで並べるのも恥ずかしい。

写真を撮るのがお上手で何枚も愛機を撮影して頂きました。





また、暖かくなったら、会いたいですね。



コメント