葛西臨海公園に行きました。

尾根幹制覇(記録なし)の翌日、回復走と称し、葛西臨海公園まで行ってみました。

葛西臨海公園に行きたかった。というより、荒川サイクリングロードを見てみたかった。
というのが本音です。

10時過ぎぐらいに拙宅を出発。
15号を新橋方面にダラダラ進み、築地を超え、豊洲を超えて、湾岸道路へ。


1時間強で葛西臨海公園に到着。

シンボルの観覧車
ちなみに家族は横須賀に行っています。

特にすることもないので、補給をし出発。

西葛西を経て、清砂大橋っぽい所にきました。


後から聞いたら、これが荒川サイクリングロードのようでした。
遠目からでしたが、広く、キレイな道だな。
多摩サイとは大違いだ。と思った次第です。

日本橋

帰りに日本橋によって、帰路に。

この日は、iPhone6でテザリングとSTRAVAのアプリを動かしていたので、
自宅に到着する前に、バッテリー切れになってしまいました。

こんなこともあろうかと、重いシャープ製のエネループモバイルバッテリーを使い充電。

モバイルバッテリーも昔とは違い、軽量になっていると思うので、購入を検討。
てか、休憩中にポチりました。

その話はまた今度。

走行距離:58.9km/h
走行時間:3:27





コメント

さんの投稿…
こんにちは。

多摩サイと違うでしょ?休みの日は、河川敷の球技関係者(特に子供)に注意しないといけませんが、それ以外は結構なペースで走れますよ♪平日とかだと、ロードは恐ろしいペースで走ってますから、後方確認は怠りません(苦笑)
keyco さんの投稿…
こんにちわ。

道が広いのに、びっくりしました。
これは、非常に恵まれた環境だと。

そこに行くまで30キロ程度走らないといけないので、いつか行走りたいとは
おもっております。