尾根幹制覇(記録なし)の翌日、回復走と称し、葛西臨海公園まで行ってみました。
葛西臨海公園に行きたかった。というより、荒川サイクリングロードを見てみたかった。
というのが本音です。
10時過ぎぐらいに拙宅を出発。
15号を新橋方面にダラダラ進み、築地を超え、豊洲を超えて、湾岸道路へ。
1時間強で葛西臨海公園に到着。
ちなみに家族は横須賀に行っています。
特にすることもないので、補給をし出発。
西葛西を経て、清砂大橋っぽい所にきました。
後から聞いたら、これが荒川サイクリングロードのようでした。
遠目からでしたが、広く、キレイな道だな。
多摩サイとは大違いだ。と思った次第です。
帰りに日本橋によって、帰路に。
この日は、iPhone6でテザリングとSTRAVAのアプリを動かしていたので、
自宅に到着する前に、バッテリー切れになってしまいました。
こんなこともあろうかと、重いシャープ製のエネループモバイルバッテリーを使い充電。
モバイルバッテリーも昔とは違い、軽量になっていると思うので、購入を検討。
てか、休憩中にポチりました。
その話はまた今度。
走行距離:58.9km/h
走行時間:3:27
葛西臨海公園に行きたかった。というより、荒川サイクリングロードを見てみたかった。
というのが本音です。
10時過ぎぐらいに拙宅を出発。
15号を新橋方面にダラダラ進み、築地を超え、豊洲を超えて、湾岸道路へ。
1時間強で葛西臨海公園に到着。
シンボルの観覧車 |
特にすることもないので、補給をし出発。
西葛西を経て、清砂大橋っぽい所にきました。
後から聞いたら、これが荒川サイクリングロードのようでした。
遠目からでしたが、広く、キレイな道だな。
多摩サイとは大違いだ。と思った次第です。
日本橋 |
帰りに日本橋によって、帰路に。
この日は、iPhone6でテザリングとSTRAVAのアプリを動かしていたので、
自宅に到着する前に、バッテリー切れになってしまいました。
こんなこともあろうかと、重いシャープ製のエネループモバイルバッテリーを使い充電。
モバイルバッテリーも昔とは違い、軽量になっていると思うので、購入を検討。
てか、休憩中にポチりました。
その話はまた今度。
走行距離:58.9km/h
走行時間:3:27
コメント
多摩サイと違うでしょ?休みの日は、河川敷の球技関係者(特に子供)に注意しないといけませんが、それ以外は結構なペースで走れますよ♪平日とかだと、ロードは恐ろしいペースで走ってますから、後方確認は怠りません(苦笑)
道が広いのに、びっくりしました。
これは、非常に恵まれた環境だと。
そこに行くまで30キロ程度走らないといけないので、いつか行走りたいとは
おもっております。